相鉄線 西谷駅

撮影日 2019年11月30日

カメラ ニコン D7500

レンズ 望遠ズーム SIGMA Contemporary 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM

今日から相鉄線がJRに乗り入れなので、4時半に起きて西谷駅に行ってきました。駅に着いたのは5時半ころですが、日の出が6時半頃なのでまだ真っ暗です。本日は入場券で入りました。乗る人はあまりいなかったみたいです。電車はそんなに混んではいなかったです。

6時1分にJR初乗り入れの新宿行きが来ます。

西谷駅のホームにこんなに沢山の人がいるのは初めて見ました。

6時1分発の新宿行きです。

新宿行きが羽沢横浜国大駅に向かってトンネルに入ります。

羽沢横浜国大駅から来た電車がトンネルから出てきたところです。でも回送です。

駅から出て、鶴ヶ峰寄りの国道16号にかかる陸橋に行きました。富士山が見えた!

埼京線乗り入れの電車が西谷駅に向かっています。

新宿行きです。

横浜駅行きの特急が西谷駅に入るところ。

太陽が新幹線の上に見えてきました。ここに電車が来るといいんだけど、なかなか来ない! 早く来ないと太陽が上に昇ってしまう。

来た~

13枚連射したうちの1枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です