羽田空港 国内線ターミナル T1,T2

撮影日 2019年8月24日

カメラ ニコン D7500

レンズ ニコン用望遠ズーム SIGMA Contemporary 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM

盆休みがあり、休みが明けても天気が悪く、撮影に出かける間が開いてしまった。そこそこ晴れたので羽田空港に行ってきました。まだ子供が夏休みなので展望デッキは人がいっぱいです。そして昨日も蒸し暑い。青空は見えているんだけど、見通しはあまり良くなく、スカイツリーはかすかに見えているだけです。富士山はまったく見えない。それでも13時から18時までいました。夕焼けはあまり綺麗になりそうもないので、日没前に引き上げた。5時間いたのに大韓航空機を一機も見なかったです。スケジュールを見たら夜に2便ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です