タイ旅行 その⑤ 街なみ

タイ旅行の最後の写真は今までのカテゴリに当てはまらなかったものです。今回はバンコク市内だけでした。バンコク市内を歩いている時に撮った写真です。次回はいつ行けるか計画は無いですけど、今度はリバーサイドの夕景・夜景を撮りたいと思っています。アユタヤももう一度行ってみたいです。

撮影 2014年9月4日から7日  カメラ Canon EOS 7D

f/5.6, 1/250sec, ISO800, 78mm

タイシルクで有名な店です。ジム・トンプソンの店 f/11, 1/100sec, ISO400, 18mm

泊まったホテルの入口 確か★★★★のホテルです。ロビーに降りていくとホテルマンが「おはようございます。今日はどこ、行きますか?」と日本語で話しかけてきます。f/4.5, 1/50sec, ISO800, 35mm

泊まったホテルでは無いですが、ホテルのロビーです。f/4.5, 1/30sec, ISO4000, 31mm

夜のバッポン f/10, 1/160sec, ISO4000, 51mm

夜のタニヤ 日本人向けの飲食店が並んでいます。ここの店では殆どが日本語で通じます。f/7.1, 1/50sec, ISO4000, 51mm

デパートの入口 サムロのリムジンですかね f/3.5, 1/1600sec, ISO200, 18mm

デパートの一角でカメラのイベントをやっていました。やっぱり日本の会社ばかりです。f/8, 1/60sec, ISO1250, 28mm

f/11, 1/250sec, ISO400, 78mm

アジアティーク・ザ・リバーフロント 2012年にオープンした観光客向けのマーケットです。f/3.5, 1/60sec, ISO2000, 18mm

f/13, 1/100sec, ISO1600, 173mm

畑中 守生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です