ANA機体工場見学

撮影日 2019年6月19日

カメラ ニコン D7500

レンズ ニコン用標準ズーム SIGMA Contemporary 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

今月はJALとANAの工場見学をしました。どちらが良いと言うことは無いと思う。ただ、今回のANAは撮影チャンスに恵まれたようです。

格納庫に飛行機が沢山いるかいないか、格納庫の扉が開いているか、飛行機が出たり入ったりするシーンが見れるかなどは、運なんだろう。

※ ANAの承認を得て掲載しています。

エアバス A321neo

格納庫に入ってくるところ

格納庫見学は、15人ずつのいくつかのグループに分かれて回りますが、このシーンを見れたのは我々のグループだけでした。案内人が「超ラッキー」と言っていました。

見学者の前にドンドン飛行機が迫って来ます。何度か後ずさりしての撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です